CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 急いで! | main | 掲載本のお知らせ >>


| - | | - | - |
雑誌掲載のお知らせ


9月発売の『delis』に我が家のキッチンが掲載されました。
いろーんなものを、引っ張り出されて、
せきららでしたが、とても綺麗に掲載されていました。
ここの特集ページには実は知り合いが3人も(笑)
ぜひぜひお手にとってご覧下さいね。
お野菜や調理後の保存方法など詳しく載っているページは
とてもおすすめです。

ここのところ、ご無沙汰しておりましたが、
まだ、私自身の見通しがついておらず、
楽しみにして下さっている方、本当にごめんなさいね。
常に洋裁の事は、頭の中にあるので、
小さな時間を上手に積み重ねる事ができる時が
たぶん、もうすぐ。

秋を通り越して、寒い寒いと言いながら、
みなさまと御会いできるのを楽しみにしています。
| おしごとあれこれの、時間 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitsurae.jugem.jp/trackback/53
トラックバック