CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大きな声で言えないけれど | main | 急いで! >>


| - | | - | - |
かわいい生活


先日、発売されました、かわいい生活。
私の自宅も掲載されています。
さて、どこでしょう(笑)

みなさん、とーってもかわいい生活をされているんです。
その中で、かなり我が家はういている!
どちらかというと、ジャンクな感じ。

私の自宅があーだこーだというより、
他の掲載されてる方々のとても素敵な事!
毎日の生活の中で、何か少しでも楽しんで
見いだして、ちょっとした特別感を持っている方なら、
きっと、この本をみて、何かとても参考になる事が
たくさんあるはず。


ぜひ、お手にとってご覧下さいね。
| おしごとあれこれの、時間 | 20:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:41 | - | - |
コメント
はじめまして。
以前から拝見していました。
Suwさんの布使いが好きで^^
かわいい生活。に載ってるのですね?
たぶん・・・このお宅かな?・・・わかったような気がします(笑)。
わたしにはどのお宅も憧れの空間です。
もちろんSuwさんのお宅も。

また遊びにきます。
| サエ | 2006/08/24 8:45 AM |
サエさん、はじめまして。
ようこそ、しつらえの時間へ。

わかりましたか?レコードが飾ってあるお部屋なんですけど!
そうそう、どのオウチもとても可愛らしくて、
なんだか、見ていてほっとしますよね。
きっと、サエさんも暮らしを楽しまれてるお一人なのでは?
9月発売の本にも掲載予定です。
そっちの方は、わりと、せきららです(苦笑)
その時には、またお知らせしますね。

また、どうぞ遊びにいらして下さいね。
| Suw | 2006/08/24 9:33 AM |
Suwさん、こんにちは。
まずはじめにお詫びをさせてくださいね。
前回のコメントではお名前をまちがえてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
お名前をまちがえるなんてほんとにほんとに失礼なこと、どうぞお許し下さい。
Suwさんはいやな顔ひとつせずに(見えないけどきっとそうだと思います。)あたたかいコメントを返して下さりその優しいお心遣いに心から感謝します。

Suwさんのお部屋、拝見させていただきました。
以前にお知らせを聞いてからとても楽しみにしていました。
とても個性的で素敵なお部屋ですね!
特にキッチンが印象に残っています。
あの空間から作品も生まれるのですね。
書かれていたSuwさんのこともとても興味深くて
ちょっぴり驚いたり、あらためて納得したり・・・
9月の本も楽しみにしています。
| すもら | 2006/08/27 10:37 AM |
すもらさん、こんにちは。
名前の件、ぜーんぜん、気にしていませんよ!
こちらこそ、わざわざコメント頂いて、ありがとうございました。

それから、かわいい生活、見て頂いたんですね。
キッチンは、日々の中で、私が一番いる場所かも。
だから、私らしさが出ているのかもしれないですね。
9月はそのキッチンのあちこちが、こまかーく見れる予定。
そりゃもう、ひっくりかえされた!みたいな感覚でしたもの。
こちらもどうぞお楽しみに。
すもらさん、残暑も厳しいですけれど、
もう少し夏気分をひっぱって、
1日しかない日々を積み重ねていきましょうね。
また、おしゃべりしましょう。
| Suw | 2006/08/28 12:15 AM |
suwさん、こんにちは。「かわいい時間」私も拝見しました。とってもこだわりを感じる素敵なお部屋でした。たまたまめくったページにお名前を見つけて・・・「あ!」^ー^  
suwさんの作品も大ファンなので すもらさんもおっしゃってましたが このお宅で作品が。。。
とおもうとうれしくなりました。
次回のおしらせも楽しみにしています。
また 遊びにきます☆
| surume | 2006/08/28 12:28 PM |
surumeさん、こんにちは。
雑誌、ご覧頂いたんですね。ありがとうございます。

キッチンとリビングがメインなので、
ミシンが出てきてなかったですよね。
制作場所はまた少し違った雰囲気なんですけど、
気がつくと、キッチンのすみっこのテーブルで、
手を動かしていたり、アイロンをかけたり。

今度、私が撮った写真でもアップしようかしら、
と思っているところです。
お楽しみに!
surumeさん、またぜひ遊びにいらして下さいね。
残暑も厳しいですから、お体ご自愛下さいね。
| Suw | 2006/08/29 9:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitsurae.jugem.jp/trackback/51
トラックバック