CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ワンピースの時間 | main | まぐまぐカップ >>


| - | | - | - |
美味しい素材を楽しむ事
毎日は食べられませんが、時々、贅沢をします。

素材を楽しむって事。
そのままで、十分に美味しい食材を少し紹介します。

**********************************************

■■泥付き人参
もろみみそ等とあわせて、そのまま生で頂きます。
人参って、こんな味だったよ、そうそう!
素材のいいものは、もちろん煮込み料理にも。
この人参でカレーをつくったら、
カレーの味なんてどうでもよかったもの(笑)



■■プチトマト
1パック、だいたい500円くらいしたかな。
(普段はもっとお値段的には可愛らしいものですよ)
ここまでくると、お口の中で、
『とーまーとー』
って、プチトマトが、そう言ってくれます(笑)
塩を少々ふってもいいですし、
おすすめなのは、パスタなどのトマトソースに。
これまた、パスタとかどうでもよくなるくらい、
トマトソースが贅沢な味になります。



■■プラム
プラムって、言葉は本当に悪いんだけど、
ダメになる、瞬間的な一歩手前が美味しかったりしませんか?
うちのこのコは、只今、待ってます。
熟すのを!
今のままでも十分に美味しいのよ。
でもね、でもね、
熟れたあなたは、もっと美味しいの!
って、そんな女性になりたいわ!
| まいにちとくべつの、時間 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitsurae.jugem.jp/trackback/48
トラックバック