CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 不安定なお天気、雷なんて! | main | 図書館はお好き? >>


| - | | - | - |
マルシェかごバック


またもや、カゴ。

私はこのマルシェカゴを毎日のように使っています。
大きくて、荷物もたっぷり入るし、とても重宝しているのですが、
なにしろ、口元がとても広い!ので、中身が見えるのが嫌で、
てぬぐいなどを広げて、上からかぶせていたのです。
あと、ポケットがないので、ごそごそと探す手間があったり。

そうだ!巾着にしよう!
と、思いたって、このとおり。
マルシェかごの内側にリネンの生地を使って、
巾着部分はガーゼのようなリネンを。
紐もかわいらしいもので、こちらも素材はリネン。
内側のポケットは、カゴの横幅いっぱいにつけて、
2室にわけているので、
ごそごそと探す手間はなくなりました!

そんなこんなで、マルシェカゴ。
オークションに出品します。
| ぬのでつくる、時間 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:49 | - | - |
コメント
こんにちは!ひさびさにこちらにお邪魔したら かごバッグの画像が・・・活躍していますよ〜!!!以前からこの手のバッグは好きで持っていたのですが やっぱり中身が丸見えなのが気になって 私も大きめのハンカチをかぶせて使っていました。巾着仕様は大正解です・・・!大事に・・・でもボロボロになるまで愛用させていただきますね〜。またあそびにきます☆
| surume | 2006/08/03 11:54 AM |
surumeさん、こんにちは。
かごバック、ありがとうございました!
私も電車とかで、気をぬいてると、
突然、口元がオープーン!しちゃう事があったり、
探し物をしたりはじめると、全部ひっくりかえしたり(笑)
なんとも恥ずかしい思いをしたもので。
でも、たくさん荷物は入るし、
お洋服との相性がいいので、持ち歩きたい!
と思って、巾着にしたんです。
surumeさんに大正解って言われると、とても嬉しい。
また、使い心地なども感想をお聞かせ下さいね。
夏休みに活躍してくれますように!
そして、またコメント下さい!(案外寂しいので)
| Suw | 2006/08/03 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitsurae.jugem.jp/trackback/42
トラックバック