CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブロックチェック、セットセット | main | マルシェかごバック >>


| - | | - | - |
不安定なお天気、雷なんて!
つい、さっき。

関東地方の大雨、と、雷、すごかったですね!
さっき、ラジオで雷が落ちたため、電車が止まってると、
話題になっていました。

私は、どーーーーしても雷は怖いです。
ごろごろ、としてきたら、すぐに、
電源をぶちぶちきっていきます(笑)
今日も、一瞬、空が真っ暗になりましたね。
なのに、明かりもつけず、部屋でじーーーっとしていました。
本当に、苦手なんです。

だけど、それを通り越した後の、
夏のお天気は好き。
からっとしたり、いつもは見れない雲の動きや、
湿った空気など。

さて、今日は今から図書館に行ってきます。
(図書館ネタはまた今度!)
| まいにちとくべつの、時間 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitsurae.jugem.jp/trackback/41
トラックバック